おぱよんごじゃりまふまふーっハリネズミ


忙しい、体力の限界を理由にブログが書けずにいる★まどぴょん★です…アセアセ


昨日は、冗談抜きに20時前に寝てましたzzz


小学生?いや、幼稚園児よりも早くに寝てました笑


さすがに、毎日3時半起きの5時出勤からの超勤やお家に帰ってきてからの家事はキツイですよ泣くうさぎ


けど、昨日はお家の汚さに限界を感じて…帰ってきた瞬間掃除機かけてましたわキラキラ


ではでは、もう12月10日に惜しくも終了してしまったPRONTO×ポケモンコラボの3回目に行ったことをブログに書けていなかったので書いていきまーす鉛筆






今回のPRONTO×ポケモンコラボ、全部に我が家のミミッチュちゃんたちと行きましたハート


最後になる3回目は、ドリンクはママちゃんは【名探偵ピカチュウのピカッとひらめくミルクコーヒー】と相変わらず私は、唯一飲めた【ピカチュウとパモのパチパチ電気オレンジティー】コーヒー


フードは、ママちゃんの食べたがっていた【ピカチュウ・ニャオハ・ホゲータ・クワッスのピクニックサンドイッチ】と【ピカチュウとリザードンの“かえんほうしゃ”トマトクリームパスタ】を注文しましたパスタ


今回のポケモンコラボメニュー…全制覇できました拍手


私、何回も言うけどコーヒーも紅茶も飲めないんだけど…なんとかこのオレンジティーは飲めて良かった照れ


と思っていたら、ママちゃんが『嘘だと思ってこの名探偵ピカチュウのミルクコーヒー飲んでみて!』って言われて飲んだら、ほぼミルクの味しかしなかった牛しっぽ牛あたま


ミルクコーヒーじゃなくホットミルク??って思うくらい、コーヒーを感じなかったんだけど、そういう味なのか?お店側のミス?なのかわからないけど、私的にはラッキーでしたチョキ


そして、1回目にも食べたピクニックサンドイッチは安定の美味しさもぐもぐ


そしてそしてそしてー!!


ピカチュウとリザードンの“かえんほうしゃ”トマトクリームパスタが美味しすぎておかわりしたいくらいでしたwwwww


こんな美味しいトマトクリームパスタは、はじめて食べたお願い


そして、最後のランダムカードとランダムキーホルダーの結果は…!?



ランダムキーホルダーは、大優勝まじかるクラウン


まさかの大好きなミミッキュちゃんがもう一度やって来てくれたのと、絶対に出ないと思っていた御三家ちゃんが来てくれましたチュー


その反面、ランダムカードはまさかのニャオハが被る結果になりました笑




最終結果は、ランダムキーホルダーは思い残すことないくらい大満足です100点


ランダムカードは、全21種類もある中…ニャオハとクワッスが見事な被り笑笑笑


けど、ホゲータも1枚ありパルデア御三家ちゃんが出たので良しとします!!


どんだけパルデア御三家ちゃん、私のこと好きやねんウインク


なかなか地方住みはポケモンカフェには行けないので…札幌でもポケモンコラボのカフェが楽しめて本当に幸せでした飛び出すハート


また、ポケモンコラボしてほしいです!!


そして、トマトクリームパスタがまた食べたい笑