こんばんわっしょーいふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


昨日、しまむらオンラインで購入したポケモンの福袋を受け取ってきましたー!!


我が家の配達区域の郵◯◯さん、荷物が配達しきれないと勝手に次の日の配達に変更されちゃうので受け取りに行ってきましたアセアセ





薄手のパジャマのトレーナーが2枚、パンツが1枚、もこもこパジャマのトレーナーとパンツが1枚ずつ、そしてパジャマが入っていたトートバッグルンルン


このセットで2.200円+550円(送料)ですよコインたち


受け取りに行ったから『送料…(。˘•ε•˘。)』って思う部分もありますが、安すぎますよねピリピリ


ちなみに、パジャマはダボッとゆったり着たいのでLサイズにしましたウインク


Lサイズにして大正解でした100点