こんばんわっしょーい流れ星流れ星流れ星


今日は、お仕事がお休みだったんですが…魔の4連勤の疲れから何もしないでダラダラと1日を過ごしちゃいましたアセアセ


お洋服の断捨離をする予定だったんだけどな…もやもや


これから少しでも断捨離するか悩み中ですショボーン


断捨離するか悩み中と言いながら…ピリピリ




しまむらで普段着用に、ポケモンのトレーナーを購入してしまいました笑


今回は、ニャオハとパモちゃんのトレーナーをゲットしましたスター


他にもゲンガーとカビゴンもありましたよ!!


サイズは、トレーナーやパーカーはかなりオーバーサイズで着たいタイプなので3Lにしましたびっくり


かなりダボダボでいい感じですチョキ


やっぱり、少しだけでも寝るまで断捨離しよー魂が抜ける