こんばんわっしょーい星星星


1年で1番忙しい土日を乗り切りましたーアセアセ


怒涛の土日乗り切ってクタクタなまま月曜日もお仕事ってキツイですね…ネガティブ


客が悪いのに理不尽に逆ギレするジジイが2人もいたし…本当、自己中な老害多すぎて嫌になるムカムカ


こっちにミスがあるならわかるけど、ミスないからね!!


ところで、11月24日から発売開始になった一番くじ【2023 Pokémon Collection くじ ~HIDAMARI LIFE~】に挑戦してきましたルンルン


『B賞のランタン型ライトが当たるといいなぁ〜(*˙˘˙*)』と思いながら挑戦キラキラ


結果は…???




F賞のテーブルウェアが2つピンクハートブルーハートピンクハート



G賞のピクニックセレクションが1つイエローハートグリーンハートイエローハート




H賞のハンドタオルが2つハートブルーハートハート


という、なんとも下位賞がいっぱいの結果になってしまいました笑


まぁ、そんなに上手くはいかないよねー汗うさぎ




そして、お友達のTちゃんがH賞のハンドタオルを2枚プレゼントしてくれましたプレゼント


どちらも持ってないイラストのハンドタオルだったので嬉しいですふんわり風船ハート


やっぱり、ポケモンの一番くじは何が出てもハズレがないびっくり