今回のポケモンカフェの購入品は、コチラ乙女のトキメキ




ピカチュウスイーツ柄のエコバッグですハートのバルーン


大好きなパステルカラーにチュカピーちゃんで可愛いしかないチュー


お値段は、1.485円(税込)コインたち



本当は、このパステルグリーンのパティシエールピカチュウちゃんもオハナに迎えたかったんだけど売り切れてたみたいでなかった…泣くうさぎ





実は、3年前にポケモンカフェに行ったときに他の子たちはオハナにお迎え済みなんです!!


新しく仲間入りしたパステルグリーンの子、オハナに迎えたかったなぁ〜アセアセ


ちなみに、私がポケモンカフェに行ったときはブラックコスチュームのパティシエールピカチュウちゃんだけ在庫がありましたウインク(ブルーのシェフピカチュウちゃんとレッドのウェイトレスピカチュウちゃんは、予約時に購入すると希望しないと買えません。ガラル地方の御三家ちゃんも販売終了しています。新しいパルデア地方の御三家ちゃんは、発売されないのかなぁ?)


以上、ポケモンカフェの購入品でしたハート