今回のポケモンカフェのグリーティングは…???








ピカチュウ飯店衣装のチュカピーちゃんがきてくれましたーイエローハートイエローハートイエローハート


もうね、冗談抜きでチュカピーちゃんが出てきた瞬間…1人でめちゃくちゃ泣いてた泣くうさぎ


正直、進行してくれるお姉さんがどんなお友達が遊びに来るかヒントをくれるのですが、その時点で泣いてましたアセアセ


大好きなダッフィーくんやシェリーメイちゃんグリのときは、大興奮してめちゃくちゃ笑顔なんですが…何故かポケモンになると涙腺崩壊して泣いちゃうんですよね笑


泣きながら必死にお写真撮ったり、動画撮ったりしてましたカメラ


チュカピーちゃんのダンスシーンは、本当に可愛すぎますチュー