こんばんわっしょーいオーナメント


絶賛、咳のしすぎで肋骨が痛い★まどぴょん★ですアセアセ


明日、お仕事終わりに耳鼻咽喉科に行こうかと思うんですが…病院のHPを見たら、最近患者さんが多く待ち時間が短くて2時間半から長くて5時間の待ち時間になるって…ネガティブ


5…5時間の待ち時間って…驚き驚き驚き驚き驚き


とりあえず、お仕事終わりに診察してもらえるか行ってみようかと思います病院


ではでは、ハロウィンVer.のミミッチュが見納めになり…新しいアイテムを作りました〜ルンルン



今回は、ダイソーで購入したクリスマスっぽいリボンを使って…???



蝶ネクタイを作りました〜ふんわりリボン


めちゃくちゃ似合ってますハート



クリスマスっぽく、赤い布と赤い星柄のリボンを使って作りました〜スター



真ん中には、以前購入していたお星さまのラインストーンシールを付けました星


あと、ミミッチュは尻尾が頭に縫い付けられているのでワンタッチホックを付けて取り外ししやすいようにしましたウインク


これでクリスマスVer.のアイテムは完成サンタ


次は、どんなものを作ろうかなぁ???