こんばんわっしょーいスター


お久しぶりですーアセアセ


ここ数日、お仕事がバタバタすぎて体力の限界を超えてました魂が抜ける


毎日、19時過ぎには睡魔に耐えきれずにいました…もやもやもやもやもやもや


それに加えて、風邪を引いてから咳止めのお薬を飲んでも全く咳が止まりませんピリピリ


今日になって、肋骨まで痛み出して最悪ですネガティブ



ところで、ハロウィンの時期に我が家のミミッチュにカワイイヘア飾りを作りましたおばけハロウィンおばけ



100均で売っていたコウモリのヘアゴムを解体して作りました!!



1番最初に作ったコウモリは、ゴムを取り外すの成功したんだけど、カボチャとオバケは失敗しちゃいました泣



全体的には、こんな感じになってますふんわり風船ハート


もう、ハロウィンも終わったので新しいアイテムを作りましたーハート


新しいアイテムは、後ほどお写真撮ったらアップしまーす鉛筆