こんばんわっしょーい流れ星流れ星流れ星


今日は、久しぶりに日曜日がお休みでしたー!!


日曜日にお出かけしたら、ビックリするくらい人がいっぱいいすぎて…疲れたアセアセ


平日お休みに慣れている人間は、休日にお出かけしちゃダメだねネガティブ


人の多さに疲れて、ほぼランチだけして帰ってきました…笑


もうね、混む前にと思ってポケモンセンターにオープンと同時に行ったのにカオスだったよね無気力


人が多すぎて商品なんて見えないのよ…ガーン


ポケモンセンターの滞在時間、約2.3分でギブアップしました泣くうさぎ


ポケモンセンターサッポロであの混雑なら、東京や大阪を想像したら…恐ろしい魂が抜ける


ではでは、東京・横浜旅行でやりたかったこと!!


横浜のポケふた巡り〜ルンルン


横浜には、5つのポケふたがあるのですが…全て見てきました目


簡単かと思っていましたが、歩いて回るには意外と距離がありましたアセアセ



1つ目は、臨港パークのぷかり桟橋側近くにあった【チュカピーちゃん・ビクティニ・ゴンベ】の描かれているポケふた上矢印上矢印上矢印



2つ目は、桜木町駅です桜


このマンホール…!?



赤く◯を囲っているアルファベットを読むと【PIKACHU】、ピカチュウのお名前が隠れているんです!!



3つ目は、日本丸メモリアルパークにある【チュカピーちゃん・ワンリキー・コダック】の描かれているポケふた上矢印上矢印上矢印



4つ目は、赤レンガ倉庫の【チュカピーちゃん・ライチュウ】の描かれているポケふた上矢印上矢印上矢印



最後、5つ目のポケふた…マリンタワーにある【チュカピーちゃん・ペリッパー】の描かれているポケふた上矢印上矢印上矢印


マリンタワーだけが若干、他のポケふたより離れていますびっくり


日本丸メモリアルパークからマリンタワーまで歩いて約30分くらいかかるからねピリピリ


ポケふた巡りだけでなく、他にも色々なところに行っていたので正直、めちゃくちゃ大変でした真顔真顔真顔


けど、無事に横浜のポケふた巡りできて幸せでしたハート