こんばんわっしょーい流れ星流れ星流れ星


今日は、朝から先週入院していた病院に行き…抜糸してもらってきましたー病院


予約していたので待ち時間ZERO〜で案内され楽チンチョキ


今回、4本親知らずを抜歯しましたが…縫ったのは、横に生えていて切開するのが広範囲になった右下の1本のみでした歯


処置室に入り、大学病院なので生徒さんが見学する中…処置時間2分もかからず抜糸が終わりました笑


退院した日にお粥に飽き、パン屋さんのパンを食べ…やっぱり抜歯したばかりで痛く、無理矢理食べた感じで『これ、絶対に無理矢理食べたからドライソケットになったな…凝視』と覚悟していたのですが、痛みをよくよく考えると歯ではなく歯茎や舌にできた複数か所の口内炎ピリピリ


そして、手術中にできたであろう傷ガーン


あとは、喉に管を通して手術をしているのでその時の喉の痛みでしたアセアセ


昨日くらいには、喉や舌、口内炎の痛みがほぼなくなりご飯もいつもよりはゆっくりですが食べれるようになってきましたもぐもぐ


幸い、左下の親知らずが神経の通っているところだから舌や歯などに痺れが残ると思うと言われましたが、全く何処も痺れなど後遺症っていうのかな??何も残りませんでした!!


縫っていなく穴が空いているようなところも1か月くらいで塞がるでしょうとのことニコニコ


結果…術後、順調に回復しています!ドライソケットにもなっていませんよ(^^)と嬉しいお言葉をいただけましたチョキ


痺れもないようなら通院の必要もないみたいで、今日で親知らずの治療は終わりましたー!!(念のためにうがい薬はもらいましたwwwww)



帰りにスーパーでお昼ご飯用に大好きなサーモンだけのお寿司買ってきてお祝いした寿司


夜ご飯もサーモンのお刺身食べれて…めちゃくちゃ幸せハート


明日の分のサーモンのお刺身があるので、明日の夜ご飯もサーモンだぁぁぁぁぁいチュー