こんばんわっしょーいスター


明日からお仕事復帰の★まどぴょん★ですアセアセ


熱は、微熱に下がったから大丈夫かな…って感じです!!


その代わり、舌が激痛・喉が何か飲み込むと痛い・頬っぺたが何か食べると痛いピリピリ


喉は、やっぱり管を通したときに傷ついたみたいで痛いみたいアセアセ


舌と頬っぺたが痛いのは…口内炎のようですガーン


よくよーく鏡で見たら口内炎が3つできてて、舌に関しては口内炎➕傷がついてました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


今日でうがい薬以外、化膿止めのお薬や痛み止めのお薬はおしまいなのでお家にあったチョコラBBのドリンクも飲んでます栄養ドリンク


口内炎、めちゃくちゃ痛いんですよね…もやもや


けど、口内炎も親知らずの抜歯にあるあるみたいですねガーン


ところで、入院前にしまむらに行ってコチラをゲットしてきましたハート



チュカピーちゃんとクワッスのバスタオルイエローハートブルーハートイエローハート



チュカピーちゃんの氷嚢雷雷雷



ミミッキュのトレーナーイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



入院のとき、少しでも大好きなものに囲まれたくって持ち物をポケモンにしていたら、ほとんどのものがポケモンでした笑


ちなみに夜が怖くって、ぬいぐるみちゃんたちも連れて行きましたラブラブ


何があっても守ってもらうようにゴーストタイプのポケモン多めでしたおばけ


ちなみに、お部屋のベッドについてある電気をつけっぱなしで寝ていたので明るくて怖くなかった爆笑