こんばんわっしょーい流れ星流れ星流れ星


札幌PARCOの【PUI PUIモルカー展】に行ったあと、プラプラと歩き回っていると…??





まさかの【ブルーロック×サンリオ】のコラボPOPUP SHOPが開催してましたー!!


前回、2月に開催していたとき行けなかったからめちゃくちゃ嬉しいウインク



ブルーロックでは、凪くん推しですサッカー


まさかのグッズを見ていると、ママちゃんも凪くんが1番カワイイと…ブルーハーツ


グッズ購入は、我慢しました泣くうさぎ


もうね、推しが多すぎて大変で…自分なりに購入制限かけてます笑笑笑


まぁ、最近まためちゃくちゃ推しを見つけちゃったんだけどね…アセアセ


そのお話は、また今度…キョロキョロ