こんばんわっしょーいふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


連日、日本は猛暑のニュースをよく観ますね…晴れ


最高気温が40℃近いとか、もう道民からしたら未知ですよ宇宙人くん


今日の札幌は、最高気温が24.8℃だったのでクーラーも扇風機もいらず…風通しがいい場所だと肌寒く感じるときもありました!!


ところで、ブログに書くタイミングを逃してましたが…先月、札幌PARCOで開催されていた【PUI PUIモルカー展】に行ってきましたハムスター



入場特典のステッカーは、寿司モルカー(海老)ちゃんとテディでした車



モルカーの世界、めちゃくちゃカワイイピンクハートピンクハートピンクハート


モルカーは、ハンバーガーちゃんと寿司モルカー(いくら)ちゃんと救急モルカーちゃんがお気に入りですウインク


初めて見たDJモルカーもカワイイルンルン



モルカーちゃんたち見ると、ハウステンボスにいたモルモットちゃんたちを思い出します飛び出すハート


可愛かったなぁ〜照れ


みんな暑さでバテてないといいなぁアセアセ





自分のモルカーと記念撮影できるところがあったから…我が家は、だっちゃんと記念撮影しましたカメラ


ビルと一緒にだっちゃんも倒れているお写真がお気に入り笑笑笑




最後には、1番楽しみにしていたポテトとペーターに乗りましたースター


フワフワで乗り心地良かったですチュー