こんばんわっしょーい星星星


明日もお仕事で朝3時半起きだから、そろそろ寝ようかなぁ〜zzz


寝る前に…ルンルン



アニメイトで推しの子の入浴剤を見つけて、ママちゃん2つ、私が1つ購入してみました!!


狙うは、もちろんアイちゃん、アクア、ルビーちゃんですハートブルーハートピンクハート


結果は…!?









まさかの狙い通り、アクア、アイちゃん、ルビーちゃんが出てくれましたぁぁぁぁぁぁぁぁ(๑•ω•๑)/"♡


星野家のみんなゲットできて、めちゃくちゃ幸せ!!!!



めちゃくちゃカワイイやん!!


推しの子はね、星野家の3人が大好きなのですハート


一気に欲しいのが3つとも揃ったので、これにて終了笑笑笑



このときは、アニメイトで1.000円以上購入で特典のブロマイドがもらえたんだけど…1番欲しかったブロマイドでしたーお願い



そしてそして、ナムコで推しの子のポストカードも貰いましたチョキ