こんにゃちわっしょーい花


今日の札幌も雨模様でーす傘


完全に蝦夷梅雨ですねぇカエルカエルカエル


しかも、気温も低めで肌寒いアセアセ


なんかね、我が職場…お休みしてる人多くて、本当に木曜日に親知らずを抜歯しなくて良かったと思う歯


だって、2週間くらい前にコロナでお休みしている2人が夏風邪拗らせてまだ復帰してないし、ぎっくり腰で1人お休みしてるし、胃腸弱くて2週間に1回くらい特休したり早退する人いるし…真顔


私、ちょっと嫌味混じりに部長に言っちゃったもん…『この状態で親知らずを抜歯して痛みでお休みしたくても、お休みもらえないだろうからキャンセルして、病院の先生と相談して9月に入院して一気に抜くことにしました(-ω-;)』ってねガーン


まぁ、部長は優しくていい人なんだけどね…汗うさぎ


事前に抜歯するなら次の日は出勤できないだろうから人の手配するって部長から言ってきたんだけど…空気を読みましたよ!!


馬鹿なY課長とT代理は、事前に許可取っててもお休みするってなったら絶対文句言うだろうからねムキー


少しは、上司なんだからお前たちがその時くらい働けよって言いたいけど、全然お仕事できない人たちだからね…無気力


ところで、駿河屋でかっちゃんの缶バッジだけでなく…!?



タカちゃんのアクスタも購入しましたハート


やっぱり、プリンセスカフェのアクスタは…めちゃくちゃカワイイですチュー


私、缶バッジも好きだけど…アクスタも好き笑笑笑


あとは、ともぬいですねスター