おぱよんごじゃりまふまふーっタコ


最近、職場へのストレスがハンパないピリピリ


上司2人がお仕事できないのに態度だけはデカイんですよねー凝視


1人は自己中でワガママ、もう1人は嫌なこと面倒なことから避けて課長まで上り詰めて、同じ質問を違う人がすると自分に非がないように答えをコロコロ変え、何か不都合があるとそんなこと言ってないと嘘をつき自分が全て正しいと思ってる真顔真顔真顔


まぁ、今のところはストレスは溜まってはいるけど若干違うと思うことは反発できているので大丈夫かなとは思ってるけど…アセアセ


とりあえず、理不尽に意味のわからないことをいう後者の課長のことは部長に報告しました!!


心療内科や親知らずのことで、関係のない貴方に文句を言われたくないピリピリ


ではでは、話題を変えましょう花




【ちびちびうさまる】と同じ期間に、【BT21 5th-Anniversary-】も開催してましたバースデーケーキ


このフォトスポットがめちゃくちゃ可愛かったですハート


minini、赤ちゃんキャラみたいでカワイイミルク






キャラクター誕生までのメモなのかな?


コチラも展示してありましたウインク


なんか、約3年前に行った原宿のLINE FRIENDSのショップを思い出しましたルンルン


当時は、BTSの影響でBT21も好きで原宿では原宿店限定のエコバッグ買ったなぁ〜笑


今は、ダフィメイちゃんやポケモン、アニメの好きが強すぎて落ち着いてきたので、エコバッグはお姉ちゃんにあげましたプレゼント


お姉ちゃんは、SUGAペンなんですよースター


私が行った時は、ちびちびうさまるよりBT21グッズ目当てのお客さんが多かったです!!



別日には、大きなCHIMMYちゃんがいると知り逢いに行ってきましたイエローハートイエローハートイエローハート


想像以上に大きかったイエローハーツ


クマちゃんに作ってあげたBT21風のコスチュームもリメイクしないとだなぁダッシュ