おぱよんごじゃりまふまふーっ牛しっぽ牛あたま


なんか、職場に不信感がいっぱいになってきた★まどぴょん★です宇宙人くん


昨日も新しい部署の訓練だったんですが、また特休の人が出て訓練なしの1人…アセアセ(まぁ、もう出勤の時点で1人なんだろうなとは諦めてましたが。)


お仕事が終わって、病院の日だったのでバス待ってたら職場から電話スマホ


30日、◯◯(★まどぴょん★)さん訓練なんですが△△くんを違う部署に訓練に入れたいので1人でも大丈夫ですか?


!?私の訓練潰して、違う人の訓練やりだしたんだけど…ムカムカ


いや、確かに先週から全部教わった訳じゃないのに1人でやらされてましたよ???


それは、貴方上司が仕事内容を全く理解してもいないのに無理矢理1人にしてききたんだろがよ!!って感じですムキー


バスも来ちゃうしどうでもよくなって『はい、どうぞ。』って言っちゃいましたよピリピリ


しかも、私が8時間勤務が許可出たのは1人にならないという条件だったから病院から許可出たんですけどね…もやもや


どうにでもなれって感じですよ凝視凝視凝視




ところで、大丸札幌で開催していた【ちびちびうさまる ちびちびのおへや】での購入品ですハート



まずは、ブラインドアクリルバッジキラキラ


狙うは、ハイハイうさまるちゃんうさぎ


結果は…??



出たぁぁぁぁぁぁぁぁ!!ハイハイうさまるちゃん(๑•ω•๑)/ミルク


可愛すぎますーオーナメント



哺乳瓶持ってるうさまるちゃんのぬいぐるみもオハナにお迎えしましたミルクミルクミルク


このぬいぐるみは、どうしようか迷っていたらママちゃんが半額出してくれた笑


3.080円だったんだけど、今検索してみた…Amazonとかだと8.000円とか10.000円近くに値上がりしてるのもあってビックリしたびっくり


イベント最終日にも行ったんだけど、そのときには完売してたから購入しておいて本当に良かったラブラブ



最後は、3.000円以上購入で先着でいただけるカードを貰いましたピンクハートピンクハートピンクハート


お気に入りのハイハイうさまるちゃんでしたキューン


上のタグは、ぬいぐるみに付いていたカワイイタグ笑


ちびちびのお部屋は、本当に可愛すぎて癒し空間でマイナスイオンがたっぷりでしたブルーハーツ