ハウステンボスのお写真も残りわずかになりました!!


ハウステンボスは、本当にミッフィーちゃんがいっぱいでしたうさぎ








ミッフィーちゃんを見つけるたびに、お写真撮ってましたカメラ


遅くなりましたが、ママちゃんにママ(母)の日のプレゼントも無事にできましたプレゼント



ブルーナカラーのアンブレラストリートでもお写真撮りました傘



そして、人生初の自撮りでミッフィーちゃんとお写真撮りましたカメラ


自撮りなんてしたことなかったから、めちゃくちゃテンパったピリピリ


ミッフィーちゃんのグリーティング、運良く良いタイミングではじまったんですが…整列グリじゃないんですねアセアセ


ディズニーのような整列グリを想像してたからビックリ!?


ミッフィーちゃんが白いライン内を歩き回り、私たちがベストタイミングでお写真を自分たちで撮るという感じでしたびっくり


なので、一応そばに係りのお姉さんは1人いるんですが…恐らくその人はお写真撮ってくれないと思われます泣


私たちの時は、ミッフィーちゃんだけを撮るか皆さん自撮りしてましたダッシュ