長崎旅行の3日目のハウステンボスで食べたランチでーすチューリップチューリップチューリップ


この日のランチは…!?



念願のナインチェ・カフェに行きました!!



恐らく、ここのレストランが1番混むと思ったので…いつものように早めにランチしようと10時半過ぎくらいに行くと全然並んでないびっくり


席も注文前に好きな席を選ぶように言われるので、ミッフィーちゃんのいる席がラス1で残っていたのでラッキーでしたチョキ


至る所にミッフィーちゃんがいて、ほのぼの可愛かったですうさぎ




注文したのは、ミッフィーのセレブレーションクリームソーダ、わくわくミッフィーカレー、ミッフィー特製ミルクセーキ(チョコ)、ミッフィーのわんぱくキッズプレートにしましたカレー


どれもすごく美味しかったですもぐもぐ


ミッフィーちゃんのキッズプレートが大人でも注文できるのが嬉しかったルンルン



我が家の子たちは、ミッフィーちゃんとすぐに仲良くなってましたハート


この日は、めちゃくちゃ暑くて…みんな涼みに屋内で休憩している人が多くて、私たちもゆっくりランチを堪能させていただきましたウインク


食べ終わってお外に出たら行列ができてたので、早めに食べて大正解でした二重丸



この日は、ミッフィーちゃんバスも見れましたバス