こんにゃちわっしょーいくま


今朝は、お仕事がお休みなので時間を気にせずゆっくり眠れるはずが…常夏の暑さに6時過ぎには目覚めた★まどぴょん★ですアセアセ


お仕事早番のママちゃんが今朝寒く暖房をつけたみたいなのですが、暖房を消さずに出勤したためお家の中が暑くなりすぎましたもやもやもやもやもやもや


いや、自分が寒くて暖房つけたんなら消してから出勤しろよムカムカ


それに、明日から5月だぞ!!さすがに暖房いらないでしょ!!


と、朝からイライラ…ムキー


それから、眠れる訳でもなくお家のお掃除をしたりしてました無気力



この前、ダイソーに行ったらポケモンのキラッとシールを発見目


右側は、チュカピーちゃんやイーブイちゃんの他に歴代御三家ちゃんがいてあまりの可愛さに購入…ラブラブ


左側は、大好きなエレズンちゃんの進化系のストリンダーがいたので購入しちゃいましたブルーハーツ


まだ、勿体無くて使えてないのに…???



右側の歴代御三家ちゃんシールを追加でもう1枚購入しちゃいました飛び出すハート


いずれ、新しいパルデア御三家ちゃんも仲間入りしたシールも発売されるのかなぁ照れ


あと、是非とも大好きなエレズンちゃんも仲間入りしてほしいーミルクミルクミルク