こんばんわっしょーいふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


今日は、朝8時からお仕事だったんですが…出勤早々、自分の部署が地獄絵図になってました…もやもや


グチャグチャすぎて何から手をつければいいのかわからず…真顔


もう、イライラMAXで大変でしたムカムカムキームカムカ


けど、仲良しちゃんがいっぱいいたから頑張れました!!




仲良しのTちゃんが函館に旅行に行ってたみたいでお土産貰っちゃいましたプレゼント


【函館ちょこふらーる】、はじめて食べたけど美味しかった〜もぐもぐ


クッキーの中にチョコレート入ってるの!!


そして、クッキーの周りが甘じょっぱくて美味しいOK


Tちゃん、ありがとうクッキージンジャーブレッドマンクッキー