こんばんわっしょーい流れ星流れ星流れ星


今朝は、朝の5時45分からの勤務だったのですが…最近よく特休したり早退するMくんがまたまたお休みみたいで急遽違う部署の応援に入ることになりましたアセアセ


朝一からめちゃくちゃ体力勝負すぎて…ヘロヘロになりました〜もやもや


あまりに特休や早退が頻繁にあり、上司が絶対に病院に行くように言ったそうです汗うさぎ


そして、恐らく明日もお休みの方向みたいなので…明日も違う部署でお手伝いすることになりそうですガーン



ところで、この前お仕事帰りにセブンイレブンに行ったら…ポケピースのカプッチョが買えましたイエローハートピンクハートブルーハートハートグリーンハート


お家の近所のセブンイレブンにはなくて、諦めかけてたから嬉しい照れ


みんなみんなカワイイーハート