おぱよんごじゃりまふまふーっコアラ


今日は、なんだか嫌〜な雲行きの札幌ですくもり


ところで、昨日からアベイルでポケモングッズが色々と発売されてますね乙女のトキメキ



お家からアベイルに行けないこともないけど、微妙に遠いのと昨日は美容院だったのでオンラインでコチラを購入しましたスター




シルエットピカチュウがカワユスなリュックです雷雷雷


うん、自分よ…何個リュック買うねん!!


今だけでピカチュウのリュック3つ持ってます笑


けど、モンポケのリュックは大容量だけど…しまむらで購入したピカチュウのリュックは比較的小さめなんですアセアセ


なので、今回のリュックは大容量みたいなので購入しちゃいましたお願い


ちなみに、お値段は5.280円(税込)でしたコインたち


ショルダーバッグやルームウェア、冷感シリーズも気になったけど我慢しました泣くうさぎ