こんばんわっしょーいスター


昨日は、復職面談前に時間があったので…???



LOFTで開催中のPUI PUI モルカー UKI UKI TRIPポップアップストアに行きました車


最終面談だというのに、大寒波で完全防備な服装です笑笑笑



カワイイモルカーちゃんたちがいっぱいルンルン


っと思って、楽しみにしていたのに…ビックリするくらいグッズが少なくて…アセアセ


『え、これだけ(;'ω')?!』って思ってしまった無気力無気力無気力


恐らく、10種類くらいしかなかったと思うガーン



ぬいぐるみとかあったら、欲しかったのにな…もやもやもやもやもやもや


こんなにカワイイんだもん、もっと大きなポップアップストアにしてあげれば良かったのに…泣


と、ちょっぴり残念な気持ちになってしまった泣くうさぎ