おぱよんごじゃりまふまふーっスライム


今朝の札幌は、めちゃくちゃ晴れているんですが…昨日同様、めちゃくちゃ寒いもやもやもやもやもやもや


もう、寒い通り越して顔が痛いピリピリ


久しぶりです、こんなに寒さで痛みを感じたのは…アセアセ


ところで、昨日は本当に体力の限界にきたのか…気づいたら夢の中でしたzzz


昨日は、朝から雪かき右矢印11時からママちゃんの年金手続きに年金相談所右矢印お買い物右矢印復職面談右矢印帰宅という、実に朝の7時から夜の20時過ぎまでハードスケジュールでした宇宙人くん


帰りのバスも座れたから良かったけど、もう無理だよってくらいギュウギュウ詰め状態でした無気力無気力無気力


ところで、冬休みも終わり少しですが札幌駅など人が少なくなりお買い物しやすくなってきました!!


冬休み中や土日、祝日は、アニメイトやポケモンセンターはすごい人なのであまり行かないようにしていますアセアセ



ポケモンセンターサッポロは、この子たち…チュカピーちゃん、メッソンちゃん、アローラロコンちゃんがいつも出迎えてくれますブルーハートブルーハートブルーハート



最近は、新御三家のニャオハちゃん、ホゲータちゃん、クワッスちゃんも仲間入りしましたルンルン


そして…???



壁がチュカピーちゃんと新しい御三家ちゃんになってましたーびっくり



ちなみに、今まではコチラでした上矢印上矢印上矢印


毎回ポケモンセンターに行くたびに思うけど、お部屋の壁紙…ポケモンにしたい笑