こんばんわっしょーい星星星


今日の札幌は…めっっっっっっっっっっっちゃくちゃ寒いですピリピリ


そんな今日は、職場復帰できるかできないか最終面談の日でしたアセアセ


まさかの最終面談の病院の先生が1番最初に会社からオススメされた最悪な病院の先生でしたガーン


お薬の副作用が辛いと言ったら『それは副作用じゃなく、病院の通院が嫌なだけでしょ!』と怒られたり、傷病手当金の書類の記入をお願いしたら『そんなに今すぐお金欲しいの!?』と言われたり…最悪な先生で…その先生が原因で転院したのに、まさかの最終面談のお医者さんがあの人だとは…無気力無気力無気力


けど、何を言われても否定してキチンと負けずに言い返しました笑


とりあえず、職場復帰が決まったので来月からまた頑張ります!!



やっとこさ、セリアで購入したクマちゃんのお弁当箱が使えますくま


とりあえず、今日は疲れすぎた…アセアセ


体力がもう残って…ない…魂が抜ける


あ、本人には朝イチに伝えましたが…ママちゃん!!お誕生日おめでとー‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩

これからも喧嘩いっぱいすると思うけど、また色々なところに旅行行ったり、ランチしたり、ショッピングしたり、お出かけしましょう(♡ˊ艸ˋ♡)