こんばんわっしょーいふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


今日は、ミスドでポケモンの福袋をゲットしましたが…ブログに書くのを忘れてましたガーン



ミスド×ポケモン2022、第2弾を購入していたことを…もやもや


第2弾のプリンちゃんドーナツもゲットできましたハート


皆さんが総ツッコミのプリンちゃんなのにプリン味ではなく…苺味の美味しいドーナツでした笑



ちなみに、今回もキッズセットにしましたブルーハートブルーハートブルーハート


前回はドリンクを溢したくなくてお断りしたんですが…今回はドリンクをいただき、紙コップはみずタイプでしたブルーハーツ



そして、メラミンプレートです照れ


このプレート、めちゃくちゃ可愛くって絶対に欲しいと思っていたのでゲットできて幸せですスター


次のブログは、ようやくミスド福箱についてでーす笑笑笑