こんにゃちわっしょーいくま


昨日と今日、1人で居間の断捨離+大掃除をしてましたーアセアセ


いやぁ、めちゃくちゃ使わないモノがいっぱいありましたネガティブ


使わないモノって、ないようで…めちゃくちゃあるんですよねーガーン


まず、本当に無駄に紙袋がいっぱい…そして、ママちゃんの使いかけのメガネの曇り止めが大量に出てきまして…メガネ


一応、ママちゃんがお家に帰ってきてから確認しながら断捨離していたら、全部いらないモノでした笑笑笑


引き続き、断捨離+大掃除頑張りますグー


では、この前コメダ珈琲に行きまして…???




寒かったので、モーニングのドリンクはホットココアコーヒー


そして、期間限定のシロノワールブラックサンダーのミニサイズを注文しましたルンルン


このシロノワールブラックサンダーはホイップに変更はできませんでしたもやもやもやもやもやもや


美味しかったけど、めちゃくちゃ味が濃厚でしたもぐもぐ


ものすごいチョコの量なの!!


そして、相変わらずアイスがめちゃくちゃ冷たい雷


なんで、レストランのアイスってあんなに冷たいんだろう??


おかげで数時間後、お腹痛くなりました…ネガティブ


26日からスタートする、ちいかわちゃんのシロノワール食べれるかなぁ??


めっちゃ争奪戦そう…汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ



全く関係ないお話ですが、札幌PARCOにどんぐり共和国できてたーお願い


パセオが閉店して、どんぐり共和国なくなっちゃった…って思ってたから嬉しいハート


トトロたちと記念撮影できるフォトスポットもありましたよカメラ