こんばんわっしょーい流れ星流れ星流れ星


札幌PARCOで開催中の【ちいかわ×サンリオキャラクターズ POP-UP STORE】に行ってきましたハート



ちいかわちゃんのキャラクターの中では、うさぎちゃんが1番好きですうさぎ


お写真を見てわかるかもですが…!?




ママちゃんがうさぎちゃんのクリスマスコスチュームを着たぬいぐるみを買ってくれましたサンタ


ママちゃん、ありがとうプレゼント


このタグのお股の間から『ヤハ!!』が可愛すぎる笑笑笑


なんか、辛いことあっても…うさぎちゃんのあのテンションの高さを見ていると元気になれる照れ


ホットケーキとかプリンとかめちゃくちゃ美味しそうに食べてて、めちゃくちゃお腹すいてきちゃうし…ホットケーキ


ぬいぐるみの触り心地もモチモチしてて気持ちいいのです餅



ちゃくらたんともすっかり仲良しスター


はぁ…うちの子たちが尊いピンクハート尊すぎるーピンクハートピンクハートピンクハート


サンリオコラボ商品、何も買わなかったけど幸せな空間でした飛び出すハート