こんばんわっしょーいスター


今日は、あまりに眠れなかったせいか…それとも予防接種の副反応なのか倦怠感が凄かったですアセアセ


例年より倦怠感が強くて、やっぱり微熱がある泣


あとは、腱鞘炎になってから予防接種をした腕から手首まで痺れる痛さがあるのですが、今回もいたいですねぇピリピリ


けど、恐らく明日にはいつものように復活しているのかなと思っています!!



ところでセリアに久しぶりに行ったら…愛しのかっちゃんのマスクケースを発見ピンクハートピンクハートピンクハート


かっちゃんの他にもデクくんや焦凍くん、お茶子ちゃんも加わった4人バージョンなんかもありましたウインク


自分の使っているマスクのサイズと合うかわからないのに、かっちゃんというだけで買ってしまった笑


本当は、ファミマでヒロアカコラボはじまったから行こうかと思ったけど、倦怠感が強すぎて諦めたもやもやもやもやもやもや


まぁ、私が1番に狙っているのは来月だからいいかと言い聞かせましたアセアセ


最近は、ヒーローとヴィランの戦いが痛々しくてすごい顔でアニメ観てると思う汗うさぎ


トゥワイスはね、ヴィランだけど大好きだから生きててほしかった泣くうさぎ


あと、ミルコがね傷だらけで…もう痛いのよ!!


最近、エッジショットも気になるお願い