こんばんわっしょーいふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


今日の札幌は、曇ったりくもり雨が降ったり傘晴れたり晴れコロコロ変わるお天気でしたニコ


そして、寒すぎ…アセアセ


我慢できずに暖房を入れてしまいましたピリピリ


あとね、休職中で全然身体動かしてないから、朝活というか健康のために…今日からラジオ体操はじめたの笑笑笑


第1から第3まで本気でやったらね、膝は痛いし腰も痛いしバッキバキ雷


けど、毎日ラジオ体操頑張るグー


ところで、断捨離真っ最中の★まどぴょん★ですが…7割くらいは綺麗になったかな?という感じです!!


使わないショップ袋とかも思い切って捨てようと思いますウインク



皆さん、コチラのグッズ覚えてます??


スプリングヴォヤッジのシェリーメイちゃんのカゴバッグですガーベラ


めちゃくちゃ可愛くってお気に入りなんですが…アセアセ



持ち手がボロボロに…泣泣泣


けど、今もお気に入りだから捨てるなんてできない泣くうさぎ



ので、断捨離しようとしていたankrougeのワンピースでツイリースカーフを作ってみましたハート



そして、巻いてみましたルンルン



ちょっと派手すぎるような気もするけど、お家に飾っておくだけだから良いかな???