こんにゃちわっしょーいくま


今日も札幌は、よく晴れています晴れ


6月7日からはじまったポケモンGO【アドベンチャーウィークチャレンジ】雷


絶賛、休職中の★まどぴょん★は…ほぼ外へ出歩きませんアセアセ


特に症状として、人が怖い…苦手…という気持ちが強くて…もやもやもやもやもやもや


誰かお友達や家族が一緒だと落ち着いてお出かけできるんですが…1人だと本当に厳しいバイキンくん


けど、出歩かなすぎて体力落ちてるよなぁガーンガーンガーン


と思い、人と関わらなくていいのでウォーキングをしてきました足


もうね、歩きすぎて足首や脹脛、太腿、お尻がパンパンですピリピリ


朝の9時頃から13時近くまで色々な場所をひたすら黙々と歩き続けるあしあと



こんなに頑張っても、まだ25㌔まで歩けてない宇宙人くん


とりあえず、お家に帰ってきてお家の家事してます…もやもやもやもやもやもや


どうしよう、明日またお散歩しに行くか、夜ご飯の準備終わらせてまた歩きに行くか…ダッシュ


迷うな…ガーン


今の時点で足が限界きてるけど、明日になったら筋肉痛でもっと辛いかな???


アドベンチャーウィークチャレンジ、恐るべし無気力