こんばんわっしょーい流れ星流れ星流れ星


なんだか、お昼過ぎに一瞬なんだけど気持ち悪くなった★まどぴょん★です宇宙人くん


すぐ治ったから良かったんだけど、なんだったんだろう…アセアセ


今日、お裁縫で新たな試みに挑戦しようと思ってたんだけど…明日に持ち越しだなぁショボーン


ところで、オタクグッズがどんどん増えてきたので色々と整理整頓をしてまして…スター


呪術廻戦コーナー、鬼滅の刃コーナー、ヒロアカコーナーとお掃除をしていき、最後は東京卍リベンジャーズコーナーをお掃除してましたキラキラ


うん、やっぱりタカちゃん…カッコイイです照れ


東京卍リベンジャーズをはじめて観た時は、やっぱりマイキーくん好きからスタートしたわけですよハートハートハート


ほとんどの人が『マイキーくん、めちゃくちゃカッコイイラブラブ』からスタートしてると思うウインク


そこから、お話が進むにつれて好きなキャラが定着してる気がする!!


東京卍リベンジャーズのグッズをはじめて購入したのが、缶バッジだったんだけど…安定のブラインド商品ですよアセアセ


最後の1つで、その頃はマイキーくんが1番好きだったんだけど、結果は一虎くんでしたトラ(本当、どの作品のグッズも推しってなかなか出ないですよねぇー。)


マイキーくんと交換を探しても全然いなくて…見つけたと思ってお声掛けしようと思ったら交換決まってたり…もやもやもやもやもやもや


けど、すごい枚数の一虎くんを求めてる人がいてお声掛けしたの!!


色々な人からお声掛けされてて、マイキーくんは無理かなぁ〜って感じだったから【マイキーくん又は、千冬かタカちゃん希望】でお声掛けしましたダッシュ


★まどぴょん★、アニメ勢だから…マイキーくん、ドラケン、タケミっち、タケミっち以外の溝中4人衆はまぁまぁわかってたけど、千冬は全く知らない…けど東リベ好きさんはめちゃくちゃ良い子だって言ってるしマイキーくんと同じくらい人気、タカちゃんは当時アニメでようやく出てきて少し気になる程度だったの目


そう良い子なら私が好きになる可能性高いかもという理由で千冬希望してましたガーン


その人からお返事きたときは、『マイキーと千冬は交換決まってしまったので、タカちゃんなら大丈夫ですよ(^^)』でした花


正直、一虎くんよりタカちゃんの方がイイという軽い理由で交換してもらいました汗うさぎ


けど、今となっては交換してもらって…本当に本当に良かった飛び出すハート


こんなにタカちゃんが好きになるなんて思いもしなかったですキューン


タカちゃん好き度がまたまた急上昇上矢印上矢印上矢印



思わず、中古で期間限定で安くなってたから色々と買ってしまった笑


発売当初からプリンセスカフェのアクスタが欲しかったんだけどバラ売りしてなくて…購入するとなると4つで1セットみたいな感じの販売で結構お値段が高くなっちゃうし、タカちゃん以外のキャラクターも買わなくちゃいけなくて…真顔


東卍メンバーならイイけど、綺咲や半間だったらイヤなんだもんもやもやもやもやもやもや


こういうときは、少し待つ形にはなるけど中古で探しちゃいますニコニコ


届いたら飾らなくちゃチュー