こんばんわっしょーい流れ星流れ星流れ星


今日は、地道にクマちゃんたちの新しいコスチューム作りをしてましたくまラブラブ


けど、やっぱりフエルトが足りないんだよ…アセアセ


何処に行けば理想のカラーのフエルトがあるんだガーン


前回買ったお店になかったんだよね…もやもやもやもやもやもや


とりあえず、違う手芸屋さんに行くか…汗うさぎ


あとね、ユニバで鬼滅の刃のスーベニアメダリオンを作ったんですコイン



ただ、作ったんだけどメダルケースとかもなくて…アセアセ


どうやって飾ろう…ガーン


…って、12月に作ってから悩んでてショボーン


けど、解決するアイテムを見つけました目



セリアで購入したコレクションケース!!



メダルを飾ることが出来ましたーチョキ


悩みが1つ減りました笑笑笑