おぱよんごじゃりまふまふーっ宇宙人くん


この前、またまたコメダ珈琲に行ってきましたコーヒー


これで飲み納めかな???と思い、『伊之助のかふぇもか』と『善逸のオレンジみるく』を注文しましたジュース


すると…!?まだ、コメカが残ってましたチョキ



前回は、天元さまと炭治郎くんブルーハートグリーンハート




今回は、伊之助ちゃんと炭治郎くんでしたいのししグリーンハーツ


炭治郎くんは、被りましたが…この笑顔の炭治郎くんが大好きなので大満足ですグリーンハートグリーンハートグリーンハート


そして、1番好きな伊之助ちゃんが出てくれたチュー




ジェリコの他には、ビーフシチューとミニコメバスケットを半分こして食べましたもぐもぐ



そして、もう1つ!!1月20日からスタートした、鬼滅の刃デザインの豆菓子節分



クリアファイルは、3種類ありまして…第一弾を2つ購入しましたウインク




結果は、欲しかった累くんと響凱でしたチョキチョキチョキ


ちなみに、鬼では累くんと猗窩座が好きですラブラブ


忘れてた!!




紙升も付いてましたよルンルン


1月27日からスタートした、第ニ弾も買えるといいなぁスター