こんばんわっしょーいアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


あぁ、もうコロナ嫌だ!!大嫌いだ!!!はよ、いなくなれ!!!

なに勝手に、なにわちゃんの丈くん、りゅちぇ、恭平くんまでコロナに感染させてるんじゃい!!!

大ちゃん感染させただけでも怒ってるのにぃぃぃぃぃぃ(๑•ૅㅁ•๑)

許さん!!コロナ、絶対に許さん!!!!!!


なにわちゃん、感染したってことしかわからないんだけど体調は大丈夫なんかな???


大ちゃんは、感染した当初は無症状だったけど、次の日から喉に違和感があるって言ってたけど…今はどうなんだろう???


けんちゃん、はっすん、みっちーも心配よねアセアセ


みんなみんな、どうか無事でありますように…流れ星


では、コメダ珈琲と鬼滅の刃のブログでーすルンルン


第1弾のコースターはゲット出来なかったので第2弾のコメカも瞬殺やろな〜と諦めてたら…!?



ちなみに、ラインナップは…???



コチラの5種類がランダムで配られます!!


★まどぴょん★は、この中なら…天元さまと炭治郎くんが欲しいかな??


結果は…!?



天元さまと炭治郎くんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁお願い


そして…なんと…!?!?!?



飲めないと思っていた善逸くんのジェリコ【オレンジみるく】が飲めましたイエローハートイエローハートイエローハート


飲めないと思ってたから、飲めて嬉しいスター


これで鬼滅の刃のジェリコ…全制覇できましたチョキ