こんばんわっしょーいスター


今日は、朝からずーっと体調優れず…グダグダな1日でした泣泣泣


朝は、ものすごく身体がだるかったけど…頑張って雪かき…雪の結晶


いつもは、雪かきをすると暑いのに寒く…暖房を強くしても寒すぎて足が氷のように冷たくて毛布3枚に掛け布団かけて1時間くらい仮眠して…それでも寒くて、とりあえずお昼ご飯食べたら寒さが和らぎましたアセアセ


けど、身体のだるさはなくならなくて…夜ご飯の準備とお風呂洗いだけで精一杯…もやもやもやもやもやもや


夜ご飯も最近お腹いっぱい食べたら、お薬の副作用で気持ち悪くなるからいつもの半分くらいしか食べてないのに腹痛+気持ち悪いガーン


とりあえず、2時間くらいベッドで横になっていたらマシになりましたダッシュ


明日は、いつも通りに復活できてるといいなキラキラ


では、ドラッグストアで地味〜に値下げされててお迎えしちゃいましたハート



鬼滅の刃ディフォルメマスコット3の宇髄天元さまーっ飛び出すハート



天元さま、カッコイイ〜お願い


ちゃくらたんの派手派手ななにわちゃんコスチュームを褒めてくれてます笑



ちゃくらたんとすぐ仲良くなれて良かったニコニコ


他の柱も集めなくちゃ!!