こんばんわっしょーいオーナメント


頭痛がしてたのですが、鎮痛剤と大好きななにわ男子のみんなのおかげで元気出てきました照れ


今日も長尾謙杜くんは、可愛かったイエローハートイエローハートイエローハート(みんな大好きですが、推しメンは長尾謙杜くんですwwww)


あの可愛く元気いっぱいの姿にいつも元気もらってますニコニコ


ところで現在、LAWSONは劇場版呪術廻戦0のキャンペーン真っ最中ですねルンルン


1年生の頃の棘ちゃんもカッコ良くて好きですチュー






今回は、厳選してコチラのおにぎりをゲットしてきましたおにぎり


前回のおにぎりは、しゃけ・おかか・ツナマヨでしたが…今回は、しゃけ・ツナマヨ・こんぶです!!


おかかがこんぶになったんですねウインク


今回のおにぎりも美味しかったけど、さすがに2個は多かったアセアセ


お腹がはち切れるかと思ったよ…もぐもぐ


1年生の頃の棘ちゃんのグッズも欲しいなぁルンルン


そして、落ち着いたら(恐らく、冬休み明けかなぁ?)映画観に行きたいなグリーンハートグリーンハートグリーンハート