言い訳します…はい、なかなかブログを書くタイミングを逃してしまいましたアセアセ


開催期間が終わってかなり経ちますが…札幌のPARCOで開催していたNintendo TOKYO POP UP STOREに行ってきましたルンルン



まずね、壁にNintendoのゲームのキャラクターがいっぱい描かれてますお願い




わかるかな???この日は、★まどぴょん★が頑張って作ったマリオ風のコスチュームをだっちゃんに着てもらいましたラブラブ


★まどぴょん★が愛してやまないクッパハートグリーンハートハートグリーンハート

Nintendoのゲームのキャラクターで1番大好きなのが、クッパなのです照れ

カワイイし、カッコイイラブラブ

めちゃくちゃ幸せな気分だったのにクッパのグッズが1つもなかったガーン

クッパJr.もなかった…アセアセ

なので、グッズは1つも購入せずもやもやもやもやもやもや

もっと、クッパのグッズを作ってくださーい!!

では、明日も4時起きなのに…鬼滅の刃 無限列車編を全部観てしまったびっくり

猪之助、可愛すぎたブルーハートブルーハートいのししブルーハートブルーハート

では、おやすみなさいのすけzzz