こんばんわっしょーいふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


明日からまたお仕事だぁーーーっガーン

なんだか憂鬱な気分ですが…我が家のクマちゃんに新しいコスチュームを作りました!!

数日前のブログに新しいコスチュームは、〖日本テレビで土曜日の夕方に放送しているアニメ〗と書いていたんですが…???

東京卍リベンジャーズ、呪術廻戦、、、またまた新たにハマったアニメが僕のヒーローアカデミアですウインク

いやぁ、何週間か前にたまたま観たら…めちゃくちゃ面白くてハマってしまいましたチュー

その中でも…!?


爆豪勝己!!そう!!!!かっちゃんが大好きʕ灬→ᴥ←灬ʔ


ということで、今回は…かっちゃん風のコスチュームに挑戦してみました炎


そして、完成しました!!


毎度ながら、女の子なので…かっちゃんのコスチュームを女の子風にワンピースでアレンジしてみましたイエローハーツ

見にくいですが、キチンと腰には手榴弾も付いてます炎

最初は、ワンピースだけでいいかな??とも思ったんですが…やっぱり、籠手も作っちゃいましたグリーンハートグリーンハートグリーンハート


そして、コロナ対策用のクマちゃん用のマスクも作りましたよウインク

今回は、〖WHA〗の刺繍を入れましたルンルン


コチラは、今回の映画のワッペンをモチーフにしました照れ

そして、かっちゃんのお顔に付けているマスクは作れないので…ちゃくらたんにはリボンで表現しましたふんわりリボン

ってな感じで、今回は【僕のヒーローアカデミア 爆豪勝己】風のコスチュームに挑戦してみましたニコニコ