おぱよんごじゃりまふまふーっコアラ

昨日は、札幌もめちゃくちゃ雪が降って…気持ち春が近づいて来たなんて思ったのも束の間…また雪景色雪の結晶雪だるま雪の結晶

なんだか、若干鼻詰まりとクシャミで風邪気味なのかと恐怖を感じていますが…信じない!!

ではでは、★まどぴょん★も先日やっとこさ行ってきましたハート


BTSのPOP-UP SHOPですウインク

どうしても…ちゃくらたんに作った、BT21のコスチュームを着せてあげた時に行きたかったのですブルーハートピンクハートグリーンハートハートイエローハート

めちゃくちゃカワイイーッ‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩•*¨*•.¸¸♬

ただ、1つだけ言わせてほしい…タラータラータラー


どんなに頑張ってもメンバーみんなのお顔が入らない配置なのよ!!!!

絶対に誰かが前にいるメンバーに被って、カワイイお顔が入らんのよ!!!!!

これ、どうにかならないのかなぁ…アセアセ

きっと、他のARMYのみんなも思ってると思うショボーン

これ3列じゃなく2列に互い違いにしたら普通に良いんじゃない!?


グッズもね、なんかあまり種類がなくて買わなかったガーン

★まどぴょん★は、BT21のほうが好きかもハート(これは、個人意見です…。)

けど、新しいグッズも出ているみたいだし、3月7日までの期間限定なので…終わる前にもう一度行ってみようかなぁ〜なんて思っていますウインク