おぱよんごじゃりまふまふーっ鳥

今日は、お仕事お休みーっチョキ

土日連休なの何週間ぶりだろう…と思ったら、去年の12月28日ぶりでしたびっくり

ところで吉野家でポケ盛りを購入したときにセットだった…???


さくらんぼフルーツバナナミックスぶどうジュースりんご

★まどぴょん★、苦手なフルーツが多いからスーパーとかで売ってるフルーツミックスジュースは苦手宇宙人くん

なので、ミックスジュースなんて何年??いや…何十年飲んでないんだろうというくらい飲んでないですアセアセ

恐らく、生まれてから5回飲んだことある!?っていうくらい飲んでないガーン

以前、ケンミンショーで大阪府民の人たちがミックスジュースをカブガブ飲んでいるのを見て『すごーーーい(๑°艸°๑)』と思って観ていたくらい!!


我が家のママちゃんもお姉ちゃんもフルーツでアレルギー反応が出たり…バイキンくん

なので、フルーツ自体ほとんど購入しない家庭ですガーン

けど、賞味期限も迫ってきてるし飲んで…みようかな??

我が家のチュカピーちゃんと飲んでみましたが…このフルーツミックスジュース…美味しいꉂ (๑¯ਊ¯)b

1番苦手なバナナが使われてないからかなぁNGバナナNG

なんだか、濃厚で甘ったるい…という感じではなくて、スッキリとした味で美味しかったです照れ

3本中2本飲んだから、残りの1本はママちゃんが飲まないと言ったら飲んじゃおーっルンルン