こんばんわっしょーい流れ星流れ星流れ星

今日もお腹の調子悪いよ…アセアセ

なんで、毎日毎日お腹が痛いんだろう…ガーン

ところで、いつの間にか札幌の桜の季節も終わろうとしていますショボーン

北海道庁の桜は、毎年ぶりっぶりに大きなお花を咲かせていて見応え抜群っ目

けど、今年はコロナのせいで見に行けないガーン

でも…???


近所の公園の桜がめちゃくちゃ綺麗に満開な桜が咲いていました桜

お仕事の帰りに見て幸せな気持ちに…ハート

この日は、気温も低く寒かったせいか公園に誰もいない!!


…ので、一度お家に帰って我が家のカワイイ子たちを連れて桜とパシャリカメラ

ちゃくらたんのお名前の由来は、桜だからねっハート



そして、イースターなお花をいっぱい付けたチュカピーちゃんとヒバニーちゃんも一緒に連れて行ったのでチュカピーちゃんとヒバニーちゃんも桜と記念撮影カメラ

最後は…???


ポケGOのチェリムちゃんも一緒に…桜

ほんの数分でしたが、今年も大好きな桜を見ることができて良かったです照れ