こんばんわっしょーいふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

今日は、朝8時からの勤務でした!!

超勤も40分くらいで帰ることができましたチョキ

ただ、夕方からずーっと胃が痛いアセアセ

お薬のブスコパン飲んで2時間くらいは効くんだけど、すぐまた痛くなる…薬

ところで明日から嬉しいことが…!!

北海道で再放送していた【ポケットモンスターXY】雷雷雷

続編の【ポケットモンスターXY&Z】の再放送をしてくれず、なんだか中途半端な終わり方になってしまっていました…ガーン

★まどぴょん★納得できず、tvhに問い合わせのメールをしたくらいですメール

中途半端だから、是非続編も再放送してほしいですと…鉛筆


すると!?念願叶って、明日夕方17時25分から【ポケットモンスターXY&Z】の再放送が決定しましたっ٩( ᐛ )و

めちゃくちゃ楽しみですルンルン

tvhさん、本当にありがとうございますニコニコ

では、明日のためにも胃痛を治さなくちゃ注意

おやすみなさ〜いショボーンzzz