おぱよんごじゃりまふまふーっ鳥

今朝の札幌は、久しぶりにめちゃくちゃ寒いですね…アセアセ

靴下履いて毛布の中に足を入れてるのに氷のように冷たいガーン

ところで昨日は、夜ご飯にケンタッキーを食べたんですが…コチラも買ってもらいました!!


ケンタのビスケットーッイエローハートイエローハートイエローハート

このビスケット…大好きなんです照れ

ビスケットもハニーメイプルも美味しいんですよねっホットケーキ

だっちゃんも甘く美味しそうな香りに釘付けですチュー

いやぁ…罪な食べ物だわ…イエローハーツ

このビスケットなら何個でも食べられちゃうよ…もぐもぐ

思わず、クックパッドで検索しちゃったルンルン

今度、自分でも作ってみよーっ!!