こんばんわっしょーいふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

今日も深夜2時近くに眠れたと思ったら深夜3時過ぎに目覚め…頭痛と胃痛に悩まされ一睡もできずアセアセ

情緒不安定も出てきてしまいパニックに…ガーン

このまま出勤できるわけもなく、F課長に連絡してお休みをいただきましたもやもやもやもやもやもや

少し自分自身の気持ちや体調にゆっくりと向き合って今後のことを決めたいと思います!!

ところで、明日からアナ雪2のユニベアちゃんが発売になりますねくま

なんだか、入荷数が少ないとの情報もあり…すぐ売り切れちゃいそうな予感ガーン

ただし、ユニベアちゃんのぬいぐるみだけではなくコスチュームも発売されますよ雪の結晶雪の結晶雪の結晶







今回のアナ雪2のコスチュームは、全6着イエローハートハートグリーンハートピンクハートブルーハート

エルサの水色のドレスのコスチュームは★まどぴょん★持っているので今回はお見送りしますニコ

今回のコスチュームでは、スヴェンちゃんとオラフのコスチュームが欲しいお願い

新しいオハナを迎えたいと思っている人たちがみんな素敵なオハナを迎えられますように…流れ星