こんばんわっしょーい星星星

今日の札幌…暑かったアセアセ

夕方になって風が涼しくて気持ちよくなってきたけど…昼間は真夏のようでした晴れ

札幌の9月で最高気温31.3℃って…暑すぎやーいガーン

ところで札幌の丸井今井で【江戸老舗めぐり】という催事が開催中もぐもぐ



4月にさっぽろ東急百貨店の催事に出店していて、食べて美味しかった浅草 花月堂さんのめろんぱんも出店!!

今回のチーズクリームとさっぱり苺とヨーグルトクリームと完熟ベリーも食べたいもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

…と思い、金曜日にお仕事終わりに丸井さんに行ったらガーン

売り切れてたぁぁぁぁぁ_:(´ཀ`」 ∠):

しかも、なんだかちょうど売り切れたとこみたいな雰囲気で余計に悲しくなったぁぁぁlllll(-ω-;)lllll

ちなみにこちらが前回購入した浅草 花月堂さんのめろんぱんですお願い

どうしよ…明日またリベンジしてみようかな???

やっぱり、こういう催事のときしか食べれないとなると…無性に食べたくなるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

メロンは食べれないけど、メロンパンとメロンソーダは大好きグリーンハートグリーンハートグリーンハート