この前、札幌東急百貨店と丸井今井をハシゴしてコチラを買ってきました!!


まず、札幌東急百貨店で開催していた催事の【江戸下町賑わい大市】から浅草花月堂さんのメロンパングリーンハートグリーンハートグリーンハート


今回は、この大きな箱に入ったセットを購入しましたよグリーンハーツ




中には、プレミアムメロンパン×1コ・ジャンボめろんぱん×2コ・極み白カスタードめろんぱん×1コ・極み黒カスタードめろんぱん×1コで全5コ入っているセットですもぐもぐ

どれも美味しかったけど、プレミアムメロンパンはバターの風味がめちゃくちゃして美味しかったし、極みは白も黒もカスタードクリームとホイップクリーム、カスタードクリームとチョコレートクリームの組み合わせが最高に美味しかったです照れ


そして、丸井今井札幌で開催していた催事の【大九州・沖縄展】に行きまして…ベーカーズアントレの空飛ぶメロンパンを購入しましたグリーンハートグリーンハートグリーンハート

上からストロベリー・チョコチップ・黒糖ショコラ・メロン・プレーンですウインク

ちぎりメロンパンになっていて食べやすくて、私たちのよく知っているザ・メロンパンっていう感じでコチラのほうがメロンパンっていう感じがしました!!

いやぁ、はじめてメロンパンを求めて2つのデパートの催事に行きましたよお願い

どちらのメロンパンもめちゃくちゃ美味しかったですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

やっぱり、メロンパンは美味しいですねっキラキラ