こんばんわっしょーい流れ星流れ星流れ星

2019年お初の2連休が終わりを告げようとしています…アセアセ

また、明日から通常通りお仕事かぁ〜ガーン

まぁ、★まどぴょん★の職場は年中無休なので関係ないですけどね…ガーン

ところで…この前、日用品の買い出しを大量にしまして、時間的にお昼ご飯の時間だったので久しぶりにガストでランチを食べてきました!!



この日は、新しくオハナになった2クマちゃんも一緒でしたよピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハート

寒いのでチプデのケープを着せてあげました栗



そして、期間限定だったので…“黒トリュフ香る、チキンカツレツ+ガーリックライスセット”を食べましたナイフとフォーク

人生初の黒トリュフ…『ふーん、トリュフってこんな味なんだ(´-ω-`)』と何ともコメントに困る至って普通にキノコみたいな味でしたきのこ

まぁ、一流レストランだと全然違う味なのかもしれないけど…キョロキョロ

どちらも美味しく頂いたからいいんですけどねっルンルン