こんばんわっしょーい流れ星流れ星流れ星

今日の札幌もめちゃくちゃ寒い雪の結晶

そして、風が強く吹雪いていました雪の結晶雪の結晶雪の結晶

それなのに、バタバタとお客さまが多く…1時間超勤してきましたアセアセ

まぁ、部長が『明日もお仕事なんだから帰りなさい(^^)』と天使の声を投げかけてくれたから帰れたんだけどねっキラキラ

うちの職場の人間はおかしな人ばかりで…★まどぴょん★が早番なので誰よりも早い時間に出勤しているのに、定時に帰ろうとすると不機嫌になるという…もやもやもやもやもやもや

だったら、『テメェも朝6時から出勤してこいよ!!』って感じなんですけどね…ムカムカ

それでいて、自分たちは超勤せずに定時に帰ってますから尚更腹が立つという…ムキー

ところで、こんなに寒いと韓国料理が恋しくなる★まどぴょん★韓国

この前のお出かけで韓国料理を食べてきました!!


大好きなメロンソーダグリーンハートグリーンハートグリーンハート


前菜ルンルン


そして、ミニ石焼きプルコギビピンパ割り箸


コムタンラーメンを夜ご飯に食べましたラーメ

コムタンラーメン、アッサリしてて美味しいルンルン

…と思ったら、ママちゃんが自分で注文していたユッケジャンラーメンが辛いと言い出してコムタンラーメンをずーっと食べてて★まどぴょん★が注文したのに3口くらいしか食べれず…ガーン

★まどぴょん★も辛いのあまり得意じゃないのに仕方なくユッケジャンラーメンを食べましたムカムカムカムカムカムカ

この前もママちゃんが自分でカレーラーメンが食べたいと★まどぴょん★が部長からもらったカレーラーメン食べだしたのに、結局辛いからってお姉ちゃんが食べていた味噌ラーメンと勝手に交換しだしてお姉ちゃんは味噌ラーメンを2口くらいしか食べられずブチ切れムカムカ

そりゃそうですよね…自分が食べたいと思っていたラーメンを強制的に交換されるんですからアセアセ

★まどぴょん★も辛いのあまり得意じゃないけど、美味しいから頑張ってユッケジャンラーメン食べたけど、コムタンラーメン食べたかったな…びっくり

ママちゃんよ、自分が注文したメニューは責任を持って食べてくれ!!

私たちだって自分の食べたいメニューを注文しているのに、有無を聞かずに勝手に交換して食べるのはいかがなものかと思います!!!!!!